吉野のあれやこれ~akihito yoshino~

As a professional

吉野は株、やってます。

僕株やってるんですよね

──ええ!?か、か、カブ!?

そう、株やってんすよ!

──じゃあ、その流れでいくと…仮想通貨とかもやってたんですか?

やってましたね~!仮想通貨は大失敗しました(笑)まあ自己責任だから良いんすけど

──始めたきっかけとかあるんですか?

アベノミクスかな~!

めっちゃいいですよってお客さんに言われてって感じ

──それで買うもんなんですね

僕は会話が得意じゃなかったから、話しやすくするためにお客様に進められたことはやろうかなっていうのも大きい。

しかも金持ちになれるかなって(笑)

──何が楽しいんですか、株って

欲望と金が渦巻いてる所ですかね。

──欲望と…金……!

株の掲示板があるんですけど、それがすごいんですよね。

100%信じちゃいけないんすけどね、欲望がね、渦巻いてます。

でも株やることで色んなこと調べるようになりましたね「ビジネスサテライト」見るようになったり(笑)世の中こんな悪いこと起きてるけどこの会社は上がるんだ…みたいな。

吉野のルーティンと、好きなもの

──吉野さん…それ、いっつも食べてますよね。

プロテインとカロリーメイトとアイスコーヒーはルーティンですね、落ち着きます。

──好きなんですか?

うん、甘いもの好きなんですよ。アイスは毎日食べてる、冬も。

──毎日…?冬も…?食べすぎでしょ、アイス…………かわいいな…

猫の動画をよく見てますよね。猫…好きなんですか?

大好きですね、猫。

今本気で買おうと思ってます

──じゃあこれからは猫一匹と、吉野一匹でやらせてもらうんですか?

そうです、やっていこうと思ってます。

──猫カフェとか行かないんですか?

いきますよ。渋谷のスペイン坂にあるとこがめっちゃいいんです。めっちゃ楽しいです…。

もう、僕、猫いれば満足かもしれないですね

吉野、殻を破りにサルサへ

あ、そうそうサルサダンス行ってます

──サルサ!?

自分の殻を破りに行ってます

普通に外国人の友達が多くて、南米の子がっステップこうだよってリードして教えてくれてます。

──踊れるもんですか?

う〜〜〜〜ん、とりあえず女の子くるくるしてますけど。

──女の子、くるくる(笑)まだ殻は破りきれてない?

いけるんじゃないかなって思ってたんですけど、Googleで調べたらサルサは4、5年かかるって書いてあって。

おじいとおばあが多いので僕の歳でも若くみられるから、ありっちゃありだなって。

でもね〜やりたいことがいっぱいありすぎて英語も勉強したいし、海外も行きたい。フリーランスになったし…だから世界見たほうがいいのかって(笑)

国内旅行の方が好きなんですけどね。

──国内旅行の方が好きなんかい!吉野さん、これからどうしていきたいとかはありますか?

仕事しつつ、今までやれなかったことやりたかったことを1つひとつやっていきたいっすね。

関連記事一覧